朋君の携帯から

2008072423220000.jpgスタジオはいってるよー

昨日携帯をマネージャーに預けたまんま家に帰っちゃったから朋君の携帯から更新。

スタジオ

Image021.jpg今日はスタジオに入ってます。
アコースティックGは難しいですね。
本気奥深。


no title

V系Times TOKYOお疲れ様、来てくれた人ありがとう。

やっぱり赤坂BLITZ好きです。あっという間の40分だったけど楽しめたよ。

またここでワンマンしたいなー。

2008072418520000.jpg

終わった後メシ行ったんだけどアキが 「かつおのっけ盛りサラダ」やのに「かつおのつけものサラダ下さい。」とかって店員を困惑させてました。

2008072418520001.jpg

昨日はみんなありがとう

photo.jpgV系TIMES東名阪何処も最高でした!!

三ヶ所ご一緒させて頂いたディスパさんも本当にありがとうございます!!

またやりたいなー

各地来てくれた人みんなありがとーね!!

そしてたくさんの人に祝って頂けて『渉幸せ』です。

新しい俺頑張ります!!

写真はデザイナーさんからのプレゼントです。