ガム

200807172338000.jpgこのガムは1個を30〜60分間かけて噛むそうです。

試してみましたが、2分くらいでイライラしてタバコ吸っちゃいました。 1個のガムを30分も噛むなんて、俺には無理でした。
ごめんなさい。

めげない

200807172308000.jpgこの曲がいつかみんなに届きますように。

疲れたー休憩。

080717_213020.jpg今日は昼過ぎに酒井邸にブツを取りに行ってそれからずっと家で歌ってます。

そして、こいつがよく出来たか出来てないか、ジャジするのです。(結構厳しい)

明日は歌録りなのであまり歌いすぎないように気をつける様に言われました。(結構優しい)

19日に新しいブツが届くのがすげぇ楽しみ。

no title

さっきコンビニ行ったら夏のムーミンフェアってやってて思い出したんだけど、1月ぐらいだったかな?無事ムーミンボウル入手致しました笑 しかもファンの子にも頂いたりで3種コンプリート、ありがとう。毎日コンビニ行くしまたシール集めようかな。

2008071704250000.jpg

おまけ

2008071704250001.jpg2008071704260000.jpg

ローディーから誕生日PRESENT

080717_002907.jpgそうし、じゅんいちありがとうねー!!
大事にします。

昨日MCでもゆったけど今更ハマッテます。

移動時間に出来るのがいい
一昨日はローディー達にでかい奴を倒して貰って、昨日はHIZUMIさんに倒して貰って…

俺も強くなりてぇ

でもこのゲーム画面変わる事にLoadingって長いのが嫌やわ〜