名古屋ありがとう!

200807162335000.jpgこんばんは!ライヴ終わって無事東京に帰って来ました。
大阪、名古屋最高に楽しかったっす!やっぱライヴはいいね。
ラストの東京は、5周年ライヴをした思い入れのある箱なので楽しみです。

ちなみに今日はオフだったので、家でギター弾いてました。

no title

大阪、名古屋お疲れさま。最高に楽しかったです。

気分転換に部屋の模様替えをした。これで作業効率が上がるはず。

2008071623230000.jpg

おまけ

2008071623310000.jpg2008071623310001.jpg

家でまったり

200807161934000.jpg今日は家で録画してたテレビを見てまったりする事にします。

昨日ライブ来た人、ちゃんと録ったかい?

名古屋楽しかったぜい!!

080715_114104.jpgこのアイスクリームは革命的においしいー!!

さて今日の名古屋!!
本日も最高でした!!
いいテンションで望めたし、最後のキメを亨は忘れてなかった。

俺は軽く忘れてた

ファンの子の(今日はキマるといいね)とゆう顔でふと思い出し…

パッと振り返ると

亨さん見てるー

こっち見てるぅ〜見てるぅ〜見てるぅ〜(鼠先輩)

そしてーセイヤー

ダーン

決まった!!

よかったよかった。