名古屋出ました

200807151944000.jpg今日はローディーの壮志、順一と本番前に謎の乾杯をしたので、いいチームワークを発揮できました。いつもありがとう。

名古屋よ今日もありがとう。

三回戦

Image009.jpgvs KINZO
試合前のコメント
「俺がホンモノを見せてやるよ。」(記者クラブ)

二回戦

Image010.jpgvs そ〜し

試合前のコメント
「まあ、相手に不足はないですよ。」(関係者談)

一回戦

Image011.jpgvs 川内亨
試合前のコメント
「超合金!? あれはおもちゃだ。」

no title

2008071513060000.jpgおはよう、名古屋。
今日も楽しいイベントにしよう。
最近亨とパワプロにはまってます。昨日は九回裏で悲劇が起こりました。7対6でサヨナラ負け。最後まで油断したらあかんな。

macユーザー

200807151242000.jpgおはよう!今日は名古屋です。かなり久しぶりやね。最高にわくわくしてます。
ちなみに今、暑すぎてイライラしてきたので、みんなでマクドに来ました。