no title

今日もウチで作業、パソコン前はアキに占拠されてます。

最近そんなアキに負けじと、

竹を育ててます笑

2008070122550000.jpg2008070122550001.jpg

俺のはきっと真っ直ぐ伸びるはずやー!

こんにちわー!!

昨日はジュイ兄の誕生会をしました。

ジュイ君とはもう長い付き合いになるなー、プライベートでもこんなに遊ぶ様になるなんて思いませんでした。
本当に大切な人です。

ジュイ君おめでとう!!

そして昨日はTHE STUDSのだいすけさん(漢字が出ません)も一緒に祝いました。
だいすけさんも俺が東京出て来てずっと可愛がってくれたり叱ってくれるいい兄貴です。

この先輩方、二人は超シャイ。
この前も東名阪TOUR一緒に回って来たみたいやのに、二人とも

『しゃべってくんないんだけど…』

とゆう電話をして来ました(笑)

そしてやっと喋ったみたいで凄く楽しかったです。

とりあえずジュイ君おめでとう!!