平泳ぎ

080728_170457.jpg暑いし、体力づくりも兼ねてプールに行ってきました。泳ぐのって疲れますね。

疲れた体にはジントニック、これ最高。

ギター隊頑張ってるかなー

no title

暑いー、日陰ばっか歩いてます。

また買ってるし。

20080728000000011.jpg

大阪を思い出す素敵な物を頂きました。

らいよん可愛すぎる♪

2008072723590000.jpg

ガソリン代が高うてかなんなー。

2008072800000000.jpg

楽器屋さんの帰り

Image023.jpg今日は夕焼けが綺麗だったので。
明日はレコーディング。

ジメジメ

200807252156000.jpg湿気は楽器の敵であり、俺の敵でもあるのだ。

頑張ろー

no title

昨日はHOTWAVE組と合流後、嵐のライブDVDの映像チェックに行ってきました。

すっげーいい感じ、楽しみにしててね。
2008072709230000.jpg2008072709230001.jpg

おまけ

2008072709220000.jpg

テレビ収録でした。

080726_201238.jpg今日はあきと亨と三人でテレ玉さんでHOTWAVEの収録でした。

8月21日ONAIRだそうなのでチェックして下さい。

後『太陽』がROCK WAVEさんで番組OPENINGテーマ曲になりました!!

みんな見てねー。

では本日LASTのコメント録って来ます!!

うおーっ!!

テレ埼

200807141914000.jpg8月21日放送、テレビ埼玉「HOTWAVE」の収録してきました。

花火大会行きてー

no title

先日の宮脇バースディに続き、昨日は我らが12012のプロデューサーのバースディでした。

誕生日やのに深夜までつきあってくれたおかげで良いリズムが録れた。いつも遅くまでありがとうございます。

みんなでささやかながらメシの時にサプライズで電気消してケーキをプレゼントしたら超照れながらローソク吹き消してくれました笑

2008072607470000.jpg

2008072607500000.jpg2008072607510000.jpg

騙された…

昨日は宮脇渉ESSENTIAL (必要不可欠な)TRAINER佐藤涼子先生のお誕生日パーティーでした。

とても幸せな気分になり凄く楽しませて頂きました。
そして、何を騙されたのかとゆうと、毎年行われるパーティー初参加の僕は先輩である某MバンドのTつろー氏に
『ジャケットを着てきたほうがいいよ。パーティーだからねー』
といつものユルイ感じで言われ、酒井君とローディーに
『よし暑いがジャケットらしいぞ』
とこれで抜かりはないと集合しました。

すると汗だくな酒井さんと宮脇を見て笑うTつろー氏…

発した言葉は、

『本当に着てきたんだ』

ぐおー!!

あんた騙したなー!!

そして怒りを噛み締めながら
『もう逆に脱ぎません』
と意地を張り貫きました。

たつろーさん絶対今度仕返しします。(キッパリ)

REC

Image022.jpg今日はドラムをレコーディング。
写真はなんと!
プロデューサ−の私物チェック!笑