no title

早起き塩谷です。

いつもなら眠りにつくくらいの時間なのでちょっと辛い。

そんな朝でも太陽の日射しをうっとおしいとか思ったら駄目ですよ笑

かけがえのないものだからね。

昨日はアー写、そして今日はPVの撮影に向かってます。

楽しみだー、張り切って行って来る♪

2008062006010000.jpg

スタイリストの市川さんと。

クールな衣装を用意してくれました。

まだ見せないけどかっこいいよ。

るたわきわやみです。

みんな元気ですか?
俺はつい最近まで不安定でした。(笑)

今日は夏に出るSINGLE、その名も『太陽』の撮影してました!!

この夏に出るSINGLE、その名も『太陽』はとても爽快感のあるROCKPOPチューンに仕上がりました!!

冬に出すとKYです。

太陽とゆう存在は皆さん当然の様にあると思ってるでしょ。

違うみたい、全てには終わりがある。
太陽もいつかは無くなる。そしたら、葉は枯れ、水は生まれず、空気も無い、人なんて生きれるはずもなく、まずは地球が地球じゃなくなる。
大好きな甘えびも食べれない。

イヤダー!!!(織田裕二風)

とゆう訳ですよ。(涙)

まっ、俺が生きてる間は尽きる事はないらしいですが…

でもそんな太陽は誰が何の為に照らし続けてくれるんやろ?と考える事数年…

行き着いた答えは、

『俺も太陽になりたい』でした。(笑)

たくさんの人達に必要とされて、それでも無償の愛で、ずっと何も言わず見守り続ける。

なんて男らしい。(涙)

俺は夏に出るSINGLE、その名も『太陽』が皆さんの悲しみも怒りも孤独も全て吹っ飛ばしてくれると願います。

聞く時は日焼け止めを塗って聞きましょう(笑)

no title

今日もウチに集まって作業してました。

だいぶデモが色々出来てきた♪

明日早起きだから今日はそろそろ寝ようかな、

おやすみ。

写真はリズム録りの時のやつ。

2008061903450001.jpg

2008061903450000.jpg

2008061903440000.jpg

no title

2ヶ月前に育て始めた四葉のクローバー、

200804211322000.jpg

この頃は良かったんだけど

2008061803010000.jpg

ちょっと伸び過ぎやろ. . .

no title

暑い日が続くね、こんな日は海行きたくなる。

こないだのブリッツのライブの音をチェックしに行って来ました。

俺のコーラス小さくなんないかな笑

2008061703510000.jpg

no title

こんばんは。

今日はアキん家で曲づくりしてました。

いつもウチが多いんだけどたまにはね、徒歩で1分くらいだし笑

にしても突然の事でびっくりでした。京都、来てくれるつもりだった人達ごめんね。

俺もすごく楽しみにしてたから残念です。

早く7月なんないかな、ライブが待ち遠しい。

ニューシングルのリリースが発表されたね。

太陽、楽しみにしてろよ。

2008061603350000.jpg

「 GRATEFUL DEAD 」公演中止について

「GRATEFUL DEAD」公演中止について

2008年6月15日(日)に12012が出演を予定しておりました、京都KBSホールでの

「GRATEFUL DEAD」は、企画制作サイドの都合により中止となりました。

主催者のオフィシャルコメント及びチケットの払い戻しにつきましては、http://www.galaxy-e.comをご覧下さい。

イベントへの参加を楽しみして頂いていた皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しま

した事を深くお詫び申し上げます。

no title

HAPPY BIRTHDAY!!

ヒゲの人(笑)

これからもロックなギターを頼むぜー!

2008060900250000.jpg