no title

プロヴァンスのコンフィチュール。

ほぼノンシュガーの優しい甘さです。

7種類で1週間楽しめるセットを買ったんだけど、

曜日ごとにコメントがついてて面白い。

ちなみに月曜は「しゃきっと酸味の効いたキウイで一週間をはじめよう!」だってさ。

2008063022530000.jpg

今日は亨が叩いたドラムをパソコンで 色々絵的に分析しながら

ベース弾いてました。より気持ちいいノリを追求。

2008062916300000.jpg

no title

映画20世紀少年が気になる塩谷です。

制作費60億円ってすごいよね。

今日も雨降り。天気予報では大雨、落雷ってゆってたけど今のとこ雷は鳴ってないな。

俺が酒井家着くまでは鳴るなよ。

では行ってきます。

2008062916490001.jpg

no title

今日は約12時間、スタジオに籠っていた12012です。

バスケしたいなー、最近運動不足を感じる。

とゆうわけで部屋でテレビを見る時はこいつに乗ってます。

2008062803440000.jpg

メンバー全員が来る時はたりないイス代わりにもなる優れモノだ。

no title

亨と二人で個人練習に行ってきました。

今日は何か入っても入らなくてもどっちでもいーよねとか言ってたんだけど、
素敵なグルーヴが生まれた、入ってよかった。

写真撮らなかったからブリッツのリハ風景でも。

2008062704370000.jpg2008062704380000.jpg

ローディ達。

2008062704380001.jpg2008062704390000.jpg

注)がっちゃんは怒られてる訳ではありません笑

no title

こんばんは、明日は東京雨みたい。

スタバのキッシュが好きなんですが、無印でこんな物を発見。

2008062603230000.jpg

ごろごろカボチャのキッシュ。

裏面とかみたら簡単そうだったんでチャレンジしてみました。

20代後半の男子が料理全く駄目ってのもどうかと思うしね笑

2008062604050001.jpg2008062604050000.jpg

ほんとに簡単、しかもめちゃうまかった♪

no title

打ち合わせでした。

今日も いろんなことが決まったよ。

2ヶ月もライブないのは辛いです。

2008062503420000.jpg

んでもって上手の赤い人HAPPY BIRTHDAY!!

2008062503430000.jpg

これはブリッツの時かな、

みんなアキの次の髪型要チェックですよ!

no title

今日もウチで作業してたんだけど、

エアコンの温度設定がうまくいかない塩谷です。

つけたら寒いけど、消すと湿気が不快だ笑

2008062402440000.jpg2008062402440001.jpg

2008062402450001.jpg2008062402450000.jpg

こないだ気分転換にふらっとジョンレノンミュージアムに行ってきました。

きれいだし雰囲気良かったよ。

no title

さすがに毎日書こうとするとネタがない塩谷です。

今日は一日中雨だったね、アキが頭痛に苦しんでました。

アキん家で見つけた小説読んでたんだけど、

本って読み出すと止まらなくなるから、 忙しいとき困る。

つーわけでキリの良いとこでやめて寝ます。

2008062304330000.jpg

レコーディング、真剣に音作りをする酒井氏。

2008062304320000.jpg

これいつだろ、NACK5のラジオ待ってる時かな。

no title

今日も集合、良い感じにアレンジが進んでます。

2008062203020000.jpg

家から一番近いBAGEL&BAGELがなくなってしまった。

ないと思うと余計食べたくなるな笑

スモークサーモン&クリームチーズをエヴリシングで挟むのが好きです。

2008062203040000.jpg

no title

太陽PV、すごくかっこいいものになりそうです。

完成が楽しみ。

音源を作る事、PVを作る事、みんなに見たり聴いてもらう 事、

そしてライブ 。楽しみなことがいっぱいで僕は幸せです笑

2008062113280000.jpg2008062113160000.jpg

2008062113170000.jpg2008062113260000.jpg