本日夜中!!

どうもっ!!マネージャーのKiNZOです。
本日の24時55分から日本テレビの「音楽戦士 ミュージックファイター」にPVが流れます。全国放送ですが一部の地域では放送時間が異なるので新聞のテレビ欄でチェックしてくださいね!! ビデオダビングの用意をするので今日は早く家に帰りたいと思います。 来週の火曜日はbayfm(78MHz)流山おおたかの森ショッピングセンター3階(つくばエクスプレス/東武野田線『流山おおたかの森』駅を降りたらすぐです)にて公開生放送があります。みなさんお待ちしております!!

200804030017000.jpg

no title

渉氏の言うように長い1日だった。

皆さんお疲れさまでした。

明けて今日は俺の相方、亨のバースディ。

今ここで改めておめでとう!!

優しくて頑固で男らしい、自慢の相方です。

これからもリズム隊頑張っていこうね。

亨と撮った写真、12012 ONLINEのweeklyに使っちゃったから

SEX POTの撮影のオフショット。

SEX POTさんいつもありがとうございます。

200804101554000.jpg

ヘアメイク浅沼さんと。

200804110405000.jpg

弦楽器陣。

200804110408000.jpg

何だこれ笑

200804110409000.jpg