no title

200804080526000.jpgこのブログってもしかしてパソコンから更新すると画像悪いんじゃねーか?
とか思って昨日から携帯で更新してみてます(笑)
昨日届いたMERRY GO WORLDのサンプル。早くみんなに聴いてほしいな。

今日は楽しかったです。

ラジオの生は初めてだったので楽しかったです。

今日はジャーマネのきんちゃんが

『いつもの1,5倍のテンションでしゃべっちゃって下さい!!じゃないとリスナーの皆さんにはなかなか伝わりにくいんだなー。』

と必死で説明してくれてたのですが、そんなきんちゃんがどんどんテンション高くなってて爆笑しました(笑)

それでテンション上がりましたよ。(笑)

今日はなんと一日の半分以上の会話でかむとゆう私が一回もかみませんでした。
ヤッター

亨は無骨を
『部活』ってかんでた。

次も楽しみながら頑張ります!!