ラジオ終了!!

080407_2043~0001-0001.jpgど〜もっ!!マネージャーのKiNZOです。
bayfm「ON8」生放送のゲスト出演無事終了しました。
ライブとは一味違ったメンバーの話が聞けたのではないでしょうか。
現場は臨場感があってとても楽しい経験をさせてもらいました。
次は15日の公開生放送です。みなさん是非遊びに来て下さいね。

no title

200804071958001.jpg

あっラジオ聴かなきゃ!    

ラジオ生出演!!

皆さんこんにちは!!マネージャーのKiNZOです。
本日20時からbayfm(78MHz)の「ON8」という番組の生放送のゲスト出演があります。 http://www.bayfm.jp
生放送ということで遅れてはヤバいと思い集合時間をはやくしすぎてしまいました。すでに収録スタジオ近くまできていて今、ご飯を食ってます。只今、メンバーはとんかつをがっついております。
ラジオを聞ける地域のみなさまは是非聞いてください!


no title

仙台、新潟、長野、お疲れ様。

トラブルなんかもあったけど、ライブなわけだし、

理屈じゃ無しに最高の空間でした。

俺も全力で楽しんだよ。

みんなのテンションがすげー気持ちよかった。

んーイベントツアー凄く楽しかったです、

「アキー」って呼んだら二人振り向くし(笑)

サディありがとう、来てくれたみんなありがとう!
200804070058000.jpg

200804070051000.jpg

200804070056000.jpg

200804070055000.jpg