長野サンキュー!!

なんか1時くらいに東京に戻ってきたのに、開放してしてしまったので、アドレナリンなのか何かが出て俺寝れません。

責任とって下さい。(笑)
数子さん。

今日はね、ちょっと感動した。

ダイヤモンド。

色々曲ごとに思う事あったけど、特に最後のダイヤモンドの時に、うちのファン子はこんないい表情できる様になったんやと…
みんなが今ダイヤモンドやよと…

初めて会場全員がいい顔してるなって思いました。

ありがとうね。

あの顔みたら俺は5月15日までもちます。

でも最終系は俺の中で『泣き笑い』。
5.15は全員が泣き笑いしたいな。
映画でできるなら、生の人間同士の空間なら絶対できる。

今の世の中生きてるだけで大変な時代、俺もね正直息をするのにも力が入ってる。それぞれみんなが生きる日常は、怒りも悲しみも腹立つ事もどうしようもない事もよく分かない事もやり場のない悔しさもいっぱいあるやろ?

それは12012にとってとっても大切な宝です。

それは=幸せに変換できる大切なパーツです。

なるべく溜めて溜めて溜めて、LIVEで全部俺達にぶつけて。

そのパワーで宮脇渉、酒井洋明、須賀勇介、塩谷朋之、川内亨はまだまだでかい人間になれます。

身長じゃないよ。(汗)

そして、またいい作品を創りLIVEをする。

それが12012の原動力。

たくさんファンレターで個人的な悩みもたくさん貰うけど、俺達の発言や向いている方向や、作品でちゃんと答えてます。

どんどん上見て一緒に成長しよね。

長野終了!

200804041919000.jpg長野も熱かった…

もうたまらんっす。

5月15日の赤坂BLITZまでライブはないけど、16日にでるMERRY GO WORLDを沢山聴いて待ってて下さい!