マネージャーのKiNZOです

皆さんこんにちは!!マネージャーのKiNZOです。
もうすぐ春が訪れそうな季節の変わり目ですが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?
12012は今、EVENTTOURの最終戦でもある東北TOURに来ています。
まだ、東北は少し寒いですが、LIVEもまだまだ熱くなってきており、メンバーもいいテンションで挑めております。

16日RELEASEの「MERRY GO WORLD」もメンバースタッフ共に大変満足度の高い作品に仕上っています。
僕自身も早くLIVEでも聞きたいです。

それに伴ってインストアEVENTもたくさん決まりましたので、是非チェックをお願いします。

その中でも特に今回の目玉はメンバー初となる公開ラジオ収録でしょう。

僕もよく傍で見てますが、かなりおもしろいので是非遊びに来て下さい!!

詳細はホームページでチェックしてくださいね。

それでは、メンバー、スタッフ共々頑張って行きますのでよろしくお願い致します。
今日のLIVEも熱い最高のLIVEにしましょう!!

岸部氏inラジカル

岸部氏は体調の悪い中、12012のMUSIC CLIPに参加してくれました。
撮影中も、監督と一緒になって良いモノを作りあげてくれました。感謝してます。一緒に頑張って行きましょう!
ライブにも是非遊び来て下さい。


早起きしました。

仙台来てくれた人ありがとう!!
凄いよかったー
最近のLIVE全部楽しいんですけどー
俺だけやったらどうしよ(笑)
このblogも誰も見てなかったらどうしよ(笑)

仙台のトラブルは焦ってなんかナイヨ〜
全然焦ってなんかナイヨ〜

アンコールの1番最後の曲の前、ピークに盛り上がった時のトラブル、例えるならそれは戦国時代…

合戦前に両軍一触即発のピリリとした空気の中…
武将が『突撃ィーーー!!』
と雄叫びを上げると

誰も行かないみたいな。

後ろ見たら誰もいないみたいな。

武将チョッピリ恥ずかしみたいな。

ほっぺが赤くなってるみたいな。

そんな気持ち

でもね、みんな優しかったのよ(涙)
優しい目してた。
馬の様な目で見てた。

そこがまた悔しかったね。
向こうの武将も『…ちょっと待ったげよう』みたいな。

次は、次こそは仙台で無事にやりたい!!
まだ次の予定決まってないけど待っててね。
まぁ、こればっかはある意味逆に楽しまないとね。(笑)

今日の新潟は何もありません様に…

来る人はみんなで激熱にしようぜぃ!!

闘士が燃えてつい早起きしてしまった宮脇渉でした。