ユニバーサルに来たよ!!

080423_151524.jpg今日はPVTVさんの収録でユニバーサルに来ました。

そしたら入口の巨大スクリーンでMERRY GO WORLDのPVが流れてました。

めちゃめちゃでかいスクリーンなのでびっくり!!

岸部さんの顔もこんなに大きい!!

嬉しかったです!!

松山パワー頂きました!!

080420_182636.jpg今日インストア来てくれた人ありがとう!!
そしてDUKEさん網さんどうもありがとうございました。

友達達ありがとう!!

俺達まだまだヘビーな日々が続きますが、頑張ります!!

メンバーの中で俺だけNINTENDO DSを忘れて、一人だけマリオカートに入れない退屈な夜。

渉でした(涙)

タイムスリップ

200804201823000.jpg

昨日実家に帰ったらアルバム発見!こんな時もあったんですよ。

故郷愛媛

200804211448000.jpg

今DUKE松山インストアイベント終わりました。思ってたより人いたし、懐かしい顔も見れて嬉しかったー。

あと、愛媛朝日のテレビ収録もしてきましたよ。その名も「LOVE chu!chu!」って番組です(笑)愛媛の人なら分かるよね?10年間続いてる伝統番組です。5月放送ですよー

大阪のみんなありがとう!!

080420_033810_ed.jpg昨日はインストアをして、ラジオ収録に向かい、前にローディーをしてくれてた子のライブに顔出して、ホテルでマリオカートをして、夜中に無事キサキさんと合流しました。

仕事が遅くなっても来てくれるのはさすがきさきさんだな。

超豪遊させて頂きました。
相変わらず優しくて楽しかったです。

MERRY GO WORLDもちゃんとチェックしてくれてたみたいで嬉しかったです。

またお誘いします(笑)

名古屋〜大阪

200804191108000.jpg名古屋、大阪インストアイベント終わりました。来てくれた人、お店のスタッフの方ありがとうございました。
沢山の人に「誕生日おめでとう」と声をかけてもらって嬉しかった。誕生日近くのリリースも悪くない(笑)

今日は朝から天気がよくて気持ちよく移動できました。
次は生まれ故郷である松山で初めてのインストアイベント。楽しみやー

大阪に参ったでござる

080419_132609.jpg昨日名古屋インストア来てくれた人ありがとうでござる。
拙者、皆の笑顔に大変癒されたでござる。

かたじけない。

そして今日は大阪でござるな。

お好み焼きを食べたから幸せでござる。

お手柔らかにお手合わせ願いたい。

夜はKISAKIさん遊んでくれるかな…

びっくりした!!

080418_074438.jpgおはようございます!!

新聞に載ってたみたい。
びっくりしました。

MERRY GO WORLDの観点は必ずこの世の中を生きる人になくてはならない物になる。

今の世の中がどうなってるのか?
何を受け止めて何を望むのか?
その為には何を認めて何を許してはならないのか?

そんな事も考えてもらったら嬉しいですよ。

俺達だけが叫んでも何も変わんないかも知れないけど、俺達とみんなとでやったらもっともっとおもしろい事できるじゃねーの?
とマジで思い始めましたよ(ニヤリッ)

16日のインストアでもたくさんいたけど、これからスタートを切る新社会人や新しい方々の強さになれば更に嬉しいです。

さて今日は名古屋へインストアに向かいます。

皆さんお手柔らかに(笑)
楽しいイベントになります様に。

no title

昨日はインストアイベントお疲れさまでした。

来てくれた子ありがとう。インストアっていいもんですね。

全然得意じゃないけど笑

やっぱり直接貰う言葉ってのは力になります。

毎日全力で頑張るよ。

昨日も言ったけどブリッツ以降のスケジュールが

決まんないから、会えるときには会っておきたいね。

ちなみに今回はインストア、

全部5人全員で行かせてくれるみたいです。

あー早くブリッツやりたいなー、

数子さん、それまで浮気はダメよ笑

200804171522000.jpg

こいつも頑張って成長してるよ。

no title

ラジオお疲れさま、

俺聴けなかったんだけど、アキはめっちゃ喋ってましたか?

そんなこんなで明けて今日はMERRY GO WORLDリリース日ですね。

聴いたら感想聴かせろよ、いやライブで聴いてからでもいいかな。

自分でゆうのもなんだけど4曲ともすげーかっこいいです。

200804150335000.jpg

メインで 使ってるベースを今メンテナンスに出してて

最近こいつを弾いてる。

これも良いベースなんだけどbottomlineが

2週間も帰って来ないのはちょっと淋しいです。

200804160023000.jpg

インストア来てくれる子は今日会えるね。

楽しいイベントにしましょう。