今日は取材でした。

こんばんわ!!
今日はユニバーサルさんの方で取材をしてきましたよ。

そして明日はAXやー!!
それが終わったら5,15BLITZまで都内はライブないとは何事ですかー!!!!

でも本当に一本一本大切にやって行きたいです。

久しぶりに会える人達もたくさんいるから楽しみです。
みんなまじ楽しもうぜぃ!!

最近12012の中で1番まめな渉でした。

no title

大阪、高松、高知、松山、お疲れ様。
来てくれた人ありがとう、最高でした。
内容の濃い4本だったな。

イベントツアーってのも悪くないって思いました。

考えたらブリッツまであと数えるほどなんだね、

いつでもライブが出来る訳じゃないからほんと1本1本大事にしたい。

5年分の思いをブリッツにぶつけます。
次はAXだね、楽しもう。

みんなの笑顔が大好きです。

四国終了!!最高でした。

080317_002400.jpg四国何処も最高に楽しかったー!!

高松、高知は12012としては初めて行ったけど全然凄いやん!!

四国はもう最近きついみたいな話をよく聞いてたけど………

めちゃめちゃ熱いやん!!

誰や嘘ついたのはー
とゆう訳で今までの四国のイメージをいい意味で覆されました。

次は単独で必ず行きます!

そして、四国といえば俺達を育ててくれたこの方でしょう。

網さんです。

ライブ終了後にご飯を奢って貰いました。
そしていろんな相談にも乗ってもらいつつ、いろいろアドバイスも頂きました。
次はまだいつ四国に来れるかわかんないけど、もっともっと成長してまたみんなに会いに行きます。

グッバイありがとう またね