no title

今日はユニバーサルで打ち合わせやMERRY GO WORLDのインタビューを受けたりしてきました。

UNIVERSAL MUSICのサイトで試聴も始まったんで聴いてみてね。

200803212234000.jpg

そーいえば今日、取材前に早起きしてついにトースターを買ってきました。

200803212234001.jpg

一人暮らしの人とかわかると思うけどレンジのトースト機能って

遅いうえにこんがり焼けないんだよね。

今なら新生活応援キャンペーンみたいなんやってるから皆さん、買い時ですよ!笑

事件

200803202027000.jpg今日は新宿で買い物した後、塩谷氏とhurtsの解散ワンマンに行ってきました。hurtsはドラムの楓さんと最近仲良くなって見に行かせてもらったんですが、やっぱ解散ライブは切なすぎる…本番が終わって倒れこむ楓さんを見て、このバンドへの愛情をすごく感じました。

ライブが終わり、塩谷氏とリハーサルスタジオへ。ちょっと早く着いたのでマックに行きました。てりたまバーガーを頼んだのに、玉子が入ってないという珍事件発生。てりたまバーガーやのに玉子入ってなかったら只のてりやきバーガーやないか!

no title

AXお疲れさま、楽しかったー。

ツアーで結構小バコ中心に廻ってたから、

久々に広い会場でやってすごく気持ち良かったです。

久しぶりに会う仲間がたくさんだったから、

楽屋のいたるところでみんな写メりまくってたよ。

まー俺も撮ってたんだけど。

しかもこいつはたまに飲むからあんまり久々でもない笑

200803191826000.jpg

新しいピック出来ました。

200803200036000.jpg

薄型携帯、本気で画質悪いなぁ。

最後はやはり…

080319_182557.jpgキサキさんは相変わらずおもしろいです。
天才的に…

そして失礼かも知れないですが、癒されます。

なんか久しぶりに会っても楽屋はUNDER時代と変わりませんでした(笑)

渋谷AX

200803191911000.jpg楽しかったー。
次の都内でのライブは5.15赤坂ブリッツ!待ってるよ〜

楽屋でラメたんと♪

テロリンピック( 先輩)

080319_182648_ed.jpgテロ君を見ると肩を組みたくなります(笑)
なんでやろ…

ID-JAPANさわこさん。

080319_191629_ed_ed.jpgUNDERの時には本当に素晴らしい衣装をたくさん作って貰いました。

久しぶりに話したらやっぱり超ROCKな方でしたよ。
さすがさわこさん…
今日は色々お話し出来て凄い嬉しかったです。

これからもたくさんの作品楽しみにしています!!

久しぶりにジュイのアニキと

080319_191101_ed.jpgジュイ君はいつ会ってもおもしろいです。
またゆっくり遊びましょう。

no title

おはよー、今から渋谷AXに向かいます。

んーまだ眠い。

朝ご飯にパンに頂いた桜とシャンパンのコンフィチュールをつけてみたんだけどめちゃうまかった。

ペリエで割って飲んでも美味しかったよ。

バラが好きだけど桜の匂いも春らしくて優しくて良いですね。

200803190918000.jpg

さー今日も楽しもう。

今日は取材でした。

こんばんわ!!
今日はユニバーサルさんの方で取材をしてきましたよ。

そして明日はAXやー!!
それが終わったら5,15BLITZまで都内はライブないとは何事ですかー!!!!

でも本当に一本一本大切にやって行きたいです。

久しぶりに会える人達もたくさんいるから楽しみです。
みんなまじ楽しもうぜぃ!!

最近12012の中で1番まめな渉でした。