今LIVEで使ってるDROP 。

080331_183514.jpg今回のTOURから新しいDROPを使ってるのですが、出来上がりが暗くてあまり気付いてもらえてないような気がしてるので載せます。

祈り子です。

今も何処かの国でこの絵と全く同じ表情をした人達がいるでしょう。

俺達が経験や体験した事のない悲しみや痛みや喜びを知っているんだろう。

笑顔と涙は両極ではなく一つ。
同じ場所に合って、そして人間の大切な場所が真ん中にあるのだと気付かされる。
俺達だけじゃないかも知れないけど、きっとみんないつの間にか祈ってる。

12012も世の中やファンの皆さんや家族や仲間の幸せをいつも祈っています。

no title

ただいま、

今日はスタジオでライブのリハや新曲の練習とかしてました。

明後日からライブだ、東北ってのはまだ寒いのかな?

北海道わりと暖かかったような。

そういえばオフィシャルサイトのリクエストページ、

見てくれましたか?

こないだ数えてみたわけだけど83曲もあるんだね、

やっぱ5年ってのは長い。

俺もLOVERSに1票入れようかな、いやShudderもいいな、

ってか全部いいよ!笑

ぜひリクエストよろしくです。

200803310116000.jpg

no title

今日の東京は天気も良くて花見日和でしたね。

ちらっと公園覗いたけど桜、きれいだった。

北海道お疲れ様。

ライブは熱かったし、美味しい物も一通り食べて大満足です。

来てくれた人ありがとう。

今回サディ、ギルガメッシュと一緒だったんだけど、

両方ともいいバンドで刺激になりました。みんなお酒も強いし笑

アコギのがっちゃん。

200803292344000.jpg

おなじみPAナベさん。

200803292343000.jpg

セッティングが早く終わりすぎて暇こいてる人達。

200803292342000.jpg

次は東北地方の数子さん、待ってろー。

きっと春なのだろう!!

080328_150304.jpg今日はWHAT’s INさんの取材で酒井君と向かっています。
そして、ボケーっと外を見てると…

桜が…桜が…凄いんです!!
もう完全満開。
花見したい。

まっでもそんな暇もなく(涙)

それではMERRY GO WORLDについて熱く語ってきます。

ラジオ収録

200803271738000.jpgいい船旅だったぜー

21時からラジオ収録。急げ〜

北海道2 日目終了!

200803270046000.jpg北海道色んな思い出をありがとう、最高でした。

今まさにフェリーでギルガメッシュが用意してくれたお酒で打ち上がってます。

北海道ありがとう!!

080323_172607.jpg北海道楽しかったです。
またなるべく早く来たいです!!

そして今日はギルガメとのTOUR最後になりました!!
ギルガメはね…

最高ですよ(笑)
とりあえず最高!!

またお互い刺激しあえる様な事しましょう!!

とりあえずお疲れ様でした

札幌で亨と一心不乱に蟹を食べました(笑)

次の日のなんとなく蟹っぽくなってました。

打ち上げ

200803250034000.jpgとりあえずサディは最高だ(笑)

北海道1 日目終了〜

200803241829000.jpg北海道1日目終わりました!ライブは初めて見る人が多かったのかな?って感じだったけど全力でやりました。楽しめましたよー

今日ステージ横でサディさんを間近で見たのですが、カッコいい!いい刺激もらいました。

さ、片付けてホテル帰ろー

no title

北海道っぽいとこでメシ食おうって思ったんだけど、

右も左もわからず、名前と歌につられて入っちゃいました。

200803232303001.jpg

やっぱ魚とかうまいなー。

200803232303000.jpg