no title

京都、神戸お疲れ様。

来てくれた人ありがとう、楽しかったよ。

京都は夏のワンマンツアー、神戸は11月の蠍座ツアーぶり。

メンバーの服とか髪型が変わって、俺とアキの見分けがつきやすくなってます笑

俺はあんまり変わってないんだけど、帽子だと頭が振れないね。

とにかく、はじまったばかりのイベントツアー。

ガッツリ楽しみましょう。

200802180506000.jpg200802180506001.jpg

餃子のニュース、

あれだけTVでやってたら無性に食べたくなんないすか?

200802180507000.jpg

おじさん1「チェーンをしてない車は通さん!」

おじさん2「雪をなめちゃいかん!」

200802180508001.jpg

おじさん3「チェーンはこうやってつけるんだよ。」

200802180508000.jpg

米子は雪がすごいらしいから気をつけて来てね。

no title

今日の東京の雪は凄かった。

天気の悪い日は美容院に行きがちになりますね。

この間、がっちゃん家に行ったから

いろいろ激写してやろうと思ったんだけど…

暗い!

昼間なのに暗い!! 間接照明のみで暮らす無骨な男、

須賀勇介の部屋でした。

200802040309000.jpg