メンテナンス

ゴッドハンド藤田さんです。

10049323.jpg

ディズニー。

ピックです。こんなの売ってる事にびっくり。

10049219.jpg

グッズ?

墨汁って!

…意外に良いかも。

10049216.jpg

漫画

最近、コレを読んでます。結構おもろい。
ちなみに「神聖モテモテ王国」って知ってる奴いるのかな?

10049215.jpg

no title

今日はテロとD=OUTのボーカルの人(笑)と軽く飲みに行きました。
みんなの近況から思い出話まで。
短い時間だったけど楽しかった、またゆっくり行きたいです。
写メ撮り忘れたー。

それはそうとジョニーデップの最新作が公開間近なわけですよ。
監督ティムバートンだし。

10049194.jpg

「いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら。」
楽しみすぎる♪

お腹すいちゃったんでこんな時間に頂いたマドレーヌを食べてます。バラの香りはしないけどイケてる。

10049193.jpg

ストーブってこんなに心の支えになるものなんですね。

10049172.jpg

no title

インフルエンザが流行ってるみたいだけど
ちゃんと野菜取ってますか?
このドレッシング美味いんだ。

10049084.jpg

こないだ小学生時代に住んでたあたりに行ってきました。
最後に訪れてから15年も経ってるってゆうのに何も変わってなくて
すげー懐かしくてめちゃくちゃ嬉しかった。
これ小学校。

10049082.jpg

おまけ、QUATTROツアー中です。
この写真だとまるでがっちゃんがナベさんの髪切ったみたいだけど
ほんとはヘアメイクさん。でもけっこう美容師っぽくみえるな笑

10049083.jpg

正月過ぎたけど

最近、巨大サーバーをいただきました。
美味しいお酒が出てきますよ。

10049064.jpg

no title

リキッドお疲れさま。来てくれた人、ありがとう。
今日も楽しかったです。
イベントって時間短いし転換とか慌ただしいけど
刺激があっていいね。
リキッドはやり慣れたとゆうかホーム感が強いハコで好きです。
DollsPlayとか思い出す。次は大阪、待っててね。
久しぶりに会ったコウタくんと。素敵なベーシストです。

10049033.jpg

四日。

抜けない正月気分にドロップキック!

10049005.jpg