no title

んーブログの書き方が変わったみたいで少し戸惑ってしまった。

200801291510000.jpg
実はムーミンボウルを手に入れようとしてます笑

簡単料理

カルボナーラ改を作った。今日じゃねーけど。

10050202.jpg

PC

ITUNE の中身を大公開。
って、見えねーか。

10050021.jpg

no title

みんな風邪引いてない?
1人、また1人とリハに来ないメンバーが出て、
ついにはリハ中止に追い込まれた12012です。
俺も病院に行ってきたんだけど、メンバー全員が40度の熱を出したという今回の風邪、恐ろしいです。

10049939.jpg

そういえば先日はROSE DAYだったらしいね。
バラのチョコ、可愛らしいです。新成人の人おめでとう。

10049938.jpg

震災から13年、6434人のご冥福を祈ってます。

鷲のマーク

何年振りの高熱でしょうか?
火の四日間でした。
祝。復活。

インフルエンザと夜道には気をつけて。

10049865.jpg

皆さんお久しぶりです!!

今日は朝起きると完全に2008年を迎えた気持ちになってました。
きっといい夢を見たのだろう…

いつの間に2008年になったんやと思ってたら、もうなってたね
よく分からんわ

ブログも書け書けとたくさんの強制ファンレターどうもありがとう(笑)

書くわー!!!!

今年はとりあえず5月15日の赤坂ブリッツに向けて突っ走りたいと思います!!そんで、12012が5年やって来た事を自分自身でもしっかり見てみたい。

それまではひたすら走って走ってこけても転がる!!!
見苦しくてもそんなもん知らん!!

JAPANESE侍魂。

あーよしよし、ハートなんだそんな遠い目で俺を見ないで。

10049585.jpg

時報

ただ今の時刻をお知らせします。

10049532.jpg

移動

もうすぐ名古屋ー。

no title

ミニコミhevnさんの撮影&インタビュー、打ち合わせやチェックなど長い1日でした。hevnは02月05日発売らしいよ。
撮影って何気に久しぶりだった気がします。とりあえず今日の弁当は美味かったんだ。

10049414.jpg

10049418.jpg

10049417.jpg

10049415.jpg

10049416.jpg

no title

昨日はリハに入ってました。

10049324.jpg

12012ON LINEの配信メールに今年初音合わせとか書いたんだけど、
実は2日にリハ入ってたから昨日は今年2度目のリハってゆう完全なる正月ボケをかましてしまった。

FAUCHONのコーヒー。
勝手に紅茶メーカーだと思ってたからコーヒーあるの知りませんでした。
モカが1番美味しい。

10049325.jpg