大晦日

渋谷、新宿のライブを終え、只今新幹線で名古屋に向かっております。
名古屋、大阪、待ってろよ!

no title

QUATTROツアー最高でした、ありがとう!
さー頑張って年越すぞー。

10048653.jpg

10048651.jpg

10048652.jpg

10048655.jpg10048654.jpg

no title

Merry Christmas!!

10048265.jpg

感動しました。

X’mas

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる事はないようです。
プレゼントに矢島さん。

10048193.jpg

亨です。

昨日は最高に楽しかった。てかキテた!(笑)

名古屋、大阪もすぐ行くから待ってろよー!

10047614.jpg

no title

QUATTRO TOURソールドありがとう!
リハももう最終段階で楽しむ準備バッチリです。
テックの矢嶋さんと。

10047483.jpg

アキじゃないけど最近パンが好きだ。
いろんなパン屋さんで朝食のパンを選ぶのが何気に楽しいです笑

10047484.jpg

no title

毎日寒いね、
よく走ってる公園です。

10047441.jpg

この時期落ち葉が散乱してて走りにくいんだけど綺麗なんだよなー。

最近アコギがお気に入りのがっちゃん。

10047442.jpg

ファンの方に頂きました。

10047444.jpg

この貯金箱、ゲームみたくなってて貯金が進むにつれて画面のキャラの人生が変化するという。
最初は三畳一間なんだけどでかい家に引っ越したり結婚したりするんだって、面白そう。
ところでこれは俺に貯金をしろって事なの?笑

no title

ライブが近いから最近リハスタに缶詰まりだ。
大活躍中の弦です。

10047356.jpg

バンドの先輩に教えてもらって試しに張ったんだけど伸びがいい。
何よりも名前が気に入ったんだけど、値段も品質もすばらしいです。

息抜きにDVD。

10047360.jpg

THE TRUMAN SHOW
自分の生活が生まれた時から24時間、TV番組として全世界に放送されていたってやつ。
10年くらい前のジム・キャリー主演の映画なんだけどすごく面白かった。

少し前だけどプレミアムイベントの時の。

10047357.jpg

10047358.jpg

10047359.jpg

no title

こんばんは、朋です。
約1ヶ月ぶりになっちゃったけど、みんな元気?
禁煙ですが、なかなか道は険しくこの二ヶ月で9本吸ってしまったことをここに懺悔します。
やっぱ酒の席になると我慢できん。
言い訳をするわけじゃないけど急に全く吸わないのは逆によくないらしいですよ。
まー地道に頑張るよ。

10047295.jpg

SEX POTの撮影、がっちゃん。

10047294.jpg

枕を換えた、最高の眠り心地です。

10047296.jpg

ダイヤモンドのPV編集、アキ。

10047293.jpg

ボジョレ、解禁日に。
やっぱ赤ワインは熟成させたほうが美味しいね。10047297.jpg