no title

NEOの撮影でビルの屋上に。カメラマンの平野さんがかっこよく撮ってくれたんでお楽しみに。

10042529.jpg

10042527.jpg

10042528.jpg

10042526.jpg

ツアーでいろいろな発見があったから最近またメンバーがよくウチに来ます。
こいつが大活躍です。

10042530.jpg

no title

THE TRUTH OE THE MODERN SOCIETYツアーお疲れさまでした。
最高だったよ、ありがとう。
1本1本のライブがほんと濃くて得るものの多いツアーでした。
すごく集中してできたなって思う。
ファイナル、UNITって変わった造りのハコだったんだけど、見えてんのかなー、ちゃんと音聞こえてんのかなーってくらい後ろとか端のほうまでライブを楽しもうとしてくれてるのがわかって嬉しかった。

写真はツアー中どっかで撮ったやつ。
またみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

10042460.jpg

10042459.jpg

10042458.jpg

10042457.jpg

10042456.jpg

朋邸にて

昨日で夏のツアー終わりました!
ツアーに来てくれたみんなありがとう。
最後に冬のツアーは発表したけど、それ以外にもいろいろあるからね。
ちなみに今日は、楽器隊でセッションしてます。

改名。

一身上の都合により、
須賀憂介→須賀勇介
になります。
以後ヨロシクお願いします。