昼飯

今日は三人でランチです。ヨウコソ日本。

10043258.jpg

新型亨

黒髪になった新型の亨が、服を選んでおります。
ピンクが気に入ってるご様子です。

打ち合わせ

今日は撮影の打ち合わせでSEXPOTのオフィスに来ております。画像はどれを着ようか迷う酒井氏。

10043251.jpg

オフ

今日はオフだったので、いつも行っている美容室に行ってきました。そして気分転換に黒髪にしてみましたのですが、どうすか?(笑)
でも黒髪はすぐに飽きてしまうので、10月にはまた明るい色になっていると思われます。

10043214.jpg

no title

今日は涼しいね。
ツアー中にi-podが壊れました。
俺が使ってたのってi-podが発売されてすぐの一番初期型なんで寿命かな。つーわけでnano買いました。

10043094.jpg

PVチェック。

10043095.jpg

こんな感じです。

10043096.jpg

今日はスタジオに来てます。

10043097.jpg

※注)がっちゃんは譜面を書いてるわけで、決していつかのようにぬりえをしてるわけではありません。

リズム隊

今日もリズム隊でスタジオに来ています。
studsさんとのカップリングツアーも決まったし、練習にも精が出まくりです。

クリックに合わせて演奏し、それを録音してベースとドラムの音位置を確認するというなかなかオタクな作業をしているのですが、これがまたおもしろい。それに、最近リズム隊革命がおこりつつあります…。
10月17日にでるシングルSHINEでもその成果は十分にでているので楽しみにしていてください!!

10042870.jpg

no title

台風すごかったな。
今日も楽器隊がやってきました。

10042739.jpg

みんなコーヒーをよく飲みます。

10042738.jpg

ベーシスト川内。

10042737.jpg

エンジニア酒井

10042741.jpg

昨日の撮影にてPART2

須賀さんも仲直り♪こうして日本は平和になった。

10042546.jpg

昨日の撮影にて

仲直り♪

10042545.jpg

練習。

日頃の精進が大切なんだなぁ~。

10042538.jpg