TOURFINAL代官山。

雑念を捨てて全力でぶつかりに行く。

おにぎり

新潟につきました。新潟といえば米!って事でお腹もすいたし、有名おにぎり屋に行ってきました。

実はこのお店に来るのは2回目で、はじめて前回のツアーで来た時にお店の大将が帰りぎわに、
「兄ちゃん達、バンドやってんのかい?だったらサイン書いてくれよ」
と言われ、色紙にサインをして帰りました。

そして、今回9ヶ月ぶりくらいに行ってみると…、ちゃんと飾ってくれていました!嬉しい!!
あれ?須賀氏いなかったっけ?(笑)

10042091.jpg

おはよーざーます。

眠いざーます。今日も頑張るざーます。
10042012.jpg

起床

みなさまおはようございます。今日のライブが楽しみすぎてこんな時間に目覚めてしまいました。頑張るぞー!うぉー!(背伸び)

ってかそういえばまだ準備してない(笑)。よし、着替えはこれにいれていこう!

10042010.jpg

ハイテク酒井先生。

スタジオにあるREC機材より、クリアでいい音で録ってくれまする。

じゃあ頑張ってきます!!

100419761.jpg

えんや様

Arrange作業では彼が素晴らしい力を発揮してくれます。
メロディをよく聞いてくれてるのでとても頼りになるのだ!!
10041975.jpg

名人も撮影の時とは表情が違うようだ。

(俺もやよ)
10041974.jpg

眠いざます。

天気がいいね!!
今日は新曲達のArrangeです。
色んなアイデアを曲に試します。
皆さん真剣ざます。(俺もやよ)
10041973.jpg

全ての任務終了

今日もかなりのヘビーだったぜぃ…
頭が宇宙です。

SO-NETさんの方でおもしろそうな企画が立ち上りそうです。
皆様お楽しみに。

明日も朝からArrangeリハーサルやから帰って眠ります。
おやすみー。
10041959.jpg

密着五枚目

打ち合わせ終了です。
本日も忙しいですな。

10041957.jpg