結婚式終了

これまたいい結婚式でした。妹がいないなーと思ってたら会場の隅っこでDJやっててびっくり(笑)他にも色々あっておもしろかったです。

10040208.jpg

10040209.jpg

梅雨明け

天気がめちゃめちゃよかったので10年ぶりくらいに地元の海に行ってきた。なんかすごい綺麗になっていて本格的な海水浴場っぽくなっていてびっくりした。

にしてもほんと俺は海が似合わんな~

10040192.jpg

10040193.jpg

みんなありがとうございました!!

たくさんの方におめでとうゆって貰いました。

誕生日は朝から打ち合わせと夜中までレコーディングで終わってしまったけど、dpsのメンバーさんやプロデューサーの方にまじドッキリでいきなり祝って頂けました(泣)

皆さん本当にありがとうございます!!

こんなに先輩方に優しくされたのは初めてだったので凄く感動しました。
ケーキはKENZIさんが蝋燭をつけて持って来てくれました。
渉の横のハートに愛を感じましたよ(笑)

TOURまでもう少し…
10040173.jpg

高校の同級生

たまたま帰っただけなのに(笑)
こいつら最高だぜ!

10040171.jpg