no title

酒井も来たよ!

10039100.jpg

no title

12時間の禁煙に備えてがっちゃんが吸いだめしてます。
ニューヨークは街自体タバコ吸えるとこほとんどないらしいから辛いかも…

10039099.jpg

やっぱりうまいねん

亨と空港で銀ダコに来ました
みんな飛行機が落ちない様に祈って下さい。(笑)

眠いー
10039098.jpg

出発前に食事します。渉さんと

どうか最後に日本の味を~

10039097.jpg

今、成田。

もうすぐ日本を後にします。

10039096.jpg

no title

っしゃー、行くぞー!

10039092.jpg

パスポート

部屋でパスポートやっと見つけました。
必死で探したのに、パスポートの顔写真が無表情なので、イラっときました。
写真は撮影で使った新作アクセです。ユウタ君いつもありがとう!

10039091.jpg

みんなパスポートを忘れないよーにしたらいいよ

今日は撮影をしました。
いっぱい撮ったから疲れた。
そして髪も切りました。
亨に「思いきりましたねー。」と言われました。

ややモヒカンです。(キッパリ)

今は明日の移動の飛行機を寝て過ごしたいので、寝ぼけた感じでババンバンです。

誰かメンバーみんな起きてるのー?

ねみぃーよー
フガフガ