みんなありがとうございました!!

たくさんの方におめでとうゆって貰いました。

誕生日は朝から打ち合わせと夜中までレコーディングで終わってしまったけど、dpsのメンバーさんやプロデューサーの方にまじドッキリでいきなり祝って頂けました(泣)

皆さん本当にありがとうございます!!

こんなに先輩方に優しくされたのは初めてだったので凄く感動しました。
ケーキはKENZIさんが蝋燭をつけて持って来てくれました。
渉の横のハートに愛を感じましたよ(笑)

TOURまでもう少し…
10040173.jpg

高校の同級生

たまたま帰っただけなのに(笑)
こいつら最高だぜ!

10040171.jpg

no title

頑張れがっちゃん!

10040162.jpg

またまたギリギリ

旅立ってきます。詳細は今日更新される相棒にて。では!

100401471.jpg

no title

今回のRECの合間に3冊も読んじゃってます。

10040144.jpg

ギリギリセーフ

渉兄貴!誕生日おめでとうごぜぇます!
この前俺がブログに載せたもつ鍋、今度一緒に食べにいきましょう!

ニューヨークでライバルのスパイダーマンとも仲直りしたし、今年はいい年になりそうですね♪

10040117.jpg

no title

宮脇渉バースディ。
最近すごく良い曲を作ってきます。
1本芯の通った男です。おめでとー♪

10040060.jpg

no title

ワンマンツアーのゲネです。
持ち曲増えてきたなー、セットリスト考えるのも大変だ。
新曲も入れていきたいと思ってます。

10040003.jpg

no title

充電切れて撮れなかったけど夜は飲みに来た人でいっぱいだった。
昼間は人少なくて良い感じ。
楽しかったな、また焼けたかも。

10039992.jpg

10039993.jpg

10039994.jpg

no title

スタジオに篭りっぱなしだったので今年3度目の海行ってきました♪
泳ぐには少し涼しかったけどめちゃ遊んだ。

10039989.jpg

10039990.jpg

10039991.jpg