宣誓

ツアー初日です。名古屋。
久しぶりのツアーに昂る気持ちを抑えてます。
今回も最高の時間を共に作れる事を願い、これを宣誓とします!

あと、男共!
そろそろ遠慮なく盛り上がってもいいんじゃねー!?期待してます。

宣誓

ツアー初日です。名古屋。
久しぶりのツアーに昂る気持ちを抑えてます。
今回も最高の時間を共に作れる事を願い、これを宣誓とします!

あと、男共!
そろそろ遠慮なく盛り上がってもいいんじゃねー!?期待してます。

ついに明日から始まります!

いよいよツアーが明日からスタートします!
メンバーみんな体調万全で、いい感じです。
写真は出来たてほやほやのツアーグッツを手に入れた川内さんです。
詳細はホームページに載るそうです。
10040463.jpg

新ドラムセット

新ドラムセットと対面してきました!音も見た目もかなりいい感じでまたまたツアーに向けてテンションが上がっちゃいました。

今はキックのヘッドにマイク用の穴をあけてやったところです。
新ドラムセットは31日名古屋で初お披露目!お楽しみに~♪

iTunes

まだ聴いたことない人は、ここで試聴もできるので聴いてみて下さい。

10040317.jpg

ツアーの準備(ホンモノ)

あと4日でツアーが始まります!みんな準備はOKですか?
本日はレコーディングの空き時間を使ってツアーの機材チェックをしています。10公演ともトラブルがなように、機材を綺麗に磨いてやってます!
写真はレコーディングエンジニアの石井さんです。
REC終わったら一緒にダーツ行きましょう!

10040316.jpg

ツアーの準備

あと4日でツアーが始まります!みんな準備はOK

帰りましたー

新しいドラムセットもきてるみたいだし、帰ってすぐにツアーの準備!
元気はいっぱいもらったからまた今日からバリバリやれそうです!

10040315.jpg

結婚式終了

これまたいい結婚式でした。妹がいないなーと思ってたら会場の隅っこでDJやっててびっくり(笑)他にも色々あっておもしろかったです。

10040208.jpg

10040209.jpg

梅雨明け

天気がめちゃめちゃよかったので10年ぶりくらいに地元の海に行ってきた。なんかすごい綺麗になっていて本格的な海水浴場っぽくなっていてびっくりした。

にしてもほんと俺は海が似合わんな~

10040192.jpg

10040193.jpg