おめでとう!!

遅くなりましたが、あきさん誕生日おめでとう!

そして、ヤングチーム卒業おめでとう(笑)

酒井と豆の木

誕生日を迎えました!みんな祝ってくれて、ありがとう!
こんな幸せな日を記念して、酒井の豆の木を育てます。
豆ができたら、日頃お世話になってるみんなに、一粒ずつプレゼントします。

10038499.jpg

あき誕生日おめでとう!!

あきの意志は宇宙との必然的な宿命で生み出されている。
ある種やつは普通の人間と違うニュータイプの人間だと言ってもよい。
まぁいわゆる天才肌の人間だ。

酒井と宮脇は実は同じ血が流れている。
「ODA」とゆう神が許した村。
炎タイプの人類が生きる、情熱的な村だ。

もうはっきりしよう。

我々はウチュウジンダ。
ちょっと地球に寄ってみたんダ。

誰にもゆーなよ。

ひろあき誕生日おめでとう!!

no title

今日はアキの誕生日だー、おめでとうおめでとう♪

アキの音楽に対する向上心、センスはまじすごい。
素敵なギタリストだ。

これからもよろしくね。

ちなみに俺とアキを間違える関係者の皆さん、

天然なほうが酒井です。
10038463.jpg