雨は嫌や

おはようごぜぇーます!!17日のライブは個人的に楽しんじゃいました。
そしてENCOREのVenomで弁慶の泣き所をおもいっきり負傷しましたが、ようやく治ってきました。
まぁライブの傷は勲章です。
みんなは怪我しないでくれ!!

今日は昼からレコーディングに行って参ります。

皆さんにたくさんハートのグッズを貰いましたので、ハート夏モデルをどうぞ~
10038260.jpg

no title

久々のブログ。
先日は急遽だったライブに集まってくれて嬉しかったです。
東京4ヶ月ぶりだったもんね、待たせたな。

待っててくれてありがとう。

始まって一瞬でライブの感覚が蘇ってきて、まじ楽しかった。
良い空間だった、ほんとにありがとう。

また音で返すから。

ツアー待ってろー。

新曲のストリングスやらピアノやらのアレンジをマニピュレーターの方にお願いしたんですがすごい。
俺が作るものとの差もすごい笑。とても勉強になります。

10038255.jpg