Butterfly完成!

ついにギターが完成しました!
かなりカッコいいでしょ。依頼者のKINZO氏も大満足なご様子です。
しかし、いざ音を出すと非常にショボいです。残念
KINZOさんは12のレコーディング用にと、このギターをリペア依頼したみたいなんだけど、使い物になりませんでした。すいません
なので強引に、このギターを12012の数子達にプレゼントします!

10037757.jpg
どこかで視聴者プレゼントするので捜してみてください。
ついでにメンバーのサインも入れときました。

スタジオ疲れたー!!

今日はスタジオでした。かなり疲れました!!
ラメたんの誕生日も終わりましたね。
ちゃんとメールしましたよ。今度何かプレゼントします。

そしていよいよ明日はCYCLONEのリリース日やね。
なんか今までで1番俺自身も待ち遠しかったよ。
俺達5人がたくさんの感情が渦巻く中ぶつけ合った魂、受け取ってくれ!!
そしてしっかり食べてライブで待ってるよ。

数子達よ待っててくれてありがとうな!!