そーいえば

この前亨と朋君とオムライスを食べに行きました。
味は…普通。

しかも亨ぴょんは二日連続オムライスだったみたいです。(子供かっ!!)

僕は今納豆を卒業してキムチにはまってるんですけど、なかなか日本一に出会えません。
誰か知ってたら教えてくれ!!(どっかの壷キムチがおいしいらしい。)

そして6月17日も決まりましたね(ニヤニヤ)
夏のTOURも先行で凄い事になってるみたいで、日本中の数子が頑張ってくれてるなら、俺達もやるっきゃねーしょ!!

みんなでサイクロンを歌える日を楽しみにしてます。
10037168.jpg

渋谷

今日は、昔から大好きなベーシストのライブに行ってきました。かなり興奮しました。早く俺もライブしてー!
あと、ギターは完成に近づいてきました!なかなか良い赤色に仕上がりました。
ちゃんと事務所のロゴも入ってます

10037089.jpg

手紙?

姉から手紙が届いた。なんだ?と思って見てみると、なんか結婚したらしい。
よく見てみると結婚した日が・・・あんたは分かっちょる!(笑)
10037051.jpg

研究

人でスタジオに入ってドラムを叩きながら自分を研究するのがすごい楽しい。

今日はまた新たな発見があったかも!?
はやく帰って酒井博士に報告しなくては!!(笑)

あと、今日更新予定の相棒(まだ手を付けてない笑)が記念すべき100回を迎えます!!
記念すべき100回目の相棒、一体何がくるでしょうか?

10037065.jpg

no title

携帯の人の為に。

急遽決定!!
Before”THE TRUTH OF THE MODERN SOCIETY”START OF CRACK
6/17(日) HOLIDAY SHINJUKU
17:00/18:00 Adv ¥3,500/Day ¥4,000
ローソンチケット  0570-084-003(Lコード:32846)
発売日 5/26(土)

メンバー、ライブが無さすぎて相当イライラしてました。
どっか空いてねーのかよ!ってことで
ホリディさんに無理言ってねじこんでもらいました、ほんとに急遽!!
なんで発売日も今日。ホリディさんにはほんと感謝です。
ツアー前に一発ぶちかまそうぜ!

今日も塩谷家は煙たいです。

10036950.jpg

no title

急遽決定!!
待たせたな、
思いっきり楽しもう!

5/26深夜0時オフィシャルサイトで発表します。

10036935.jpg

こんな事になりますよ

なんだこりゃ。パンダって難しい。
10036894.jpg

宮脇渉完全復活!!

こんばんは!!今日はすこぶる体調がいいぜ。
薬飲んでぐっすり寝たらすぐに治りました。

そして今日はリハでした。つーかつーかつーかつーかライブしたいんですけど、誰かどーにかして下さい。じゃないと…
10036893.jpg

今夜が山田

よっ!!みんな元気かっ!宮脇渉です。
オラは最近寝込んでて、今は熱も喉も回復して来たんだけど、夜寝ようとすると咳が止まらない止まらない…

全然寝れないんだ!!

だから仕方なく亀仙人のじっちゃんとこいったらカリン搭に昇れと言われてカリン様に薬を貰ってキタゾ!
これでピッコロに勝てる!!

ライブなくてよかった。
早く治します。
10036844.jpg

no title

10036812.jpg

部屋が殺風景だったんでレモンリーフを飾ってみた。
緑のある生活はすばらしいとアキがゆってたんで。
ちなみに花瓶なんてモノは持ってないんでデキャンタに入れてみたり。

10036813.jpg

そんなこんなでまた始まりました、塩谷家合宿。
5人揃うとちょっと煙草が煙たい。

10036814.jpg

ちょっと休憩して腹ごしらえ。

10036815.jpg

ちなみにがっちゃんはWiiリモコン持参してきてます笑
亨、明日は寝坊すんなよ!