俺も!

行ってないに1票。

no title

選挙は4/8だよ!笑

昨日の写メがカズくんから届いたんで小さいけど載せてみます。
10034888.jpg

左がザ ゴールデンスパイダーのカズくん。
もう長い付き合いなんだけど男らしいいいギター弾くんだよ。

ライブ後、無理矢理連れて来たD=OUTのボーカル(右に写ってる)と軽く飲んで帰りました。
雨の中ありがとね。

10034887.jpg

選挙っていつやったの?

〆切りもう終わった?

俺は行ってねぇ。

やっぱし選挙はいかなイカンよ。人任せの都政にスマン!

10034822.jpg

no title

いやいや俺はめちゃくちゃ行きましたよ!
あれは行く前に撮ったんだし。

証拠にこれ。

10034801.jpg

某学校のバスケコートですよ!めちゃくちゃ近所だから同じとこにいったはずだ笑

ウチのメンバー俺以外、絶対行かないと思ったのに…

俺、行きましたよ!

朋さん、投票用紙を持ってるってことは選挙行ってないですね。
俺は熱い思いを込めて投票しに行きましたよ!

このパンダ15分前は、ヤニで黒パンダでした。

10034797.jpg

no title

さっき友達のライブに顔を出して来たんだけど、
自分らのライブがない状況で楽しそうにやってんの見せられちゃうと少しイラッと笑 良いライブでした。

12012結成4周年記念日の日の名古屋に続いて、5/7に大阪でのライブが決まりました。
KISAKI引退表明緊急イベントに出演させてもらうんだけど
Phantasmagoriaと一緒にやるのは最後になるかもしれないし、楽しみたいと思う。
東京のみんなはもうちょい待ってね。

東京といえば、12012の皆さんは選挙に行ったのか!?

10034795.jpg