サイクロンのロ~

ロブルッチはカッコイイ。ロロノアゾロもカッコイイ。
ロミオとジュリエットは悲しい。(見てね)
ロナウジーニョは天才。
ロード第二章はあんまり知らない。
ロビンソンは名曲。
ロスプロは気持ち良い。
ロビーでたむろしない!

次で最後ですが、酒井さんオチを絶対に落とす事で高校生の時、有名だったらしい…

じゃあみんな明日ねー。

サイクロンのク~

黒いスティックで明日のライブを楽しみたいと思います。待ってろよ名古屋ー!
10035761.jpg

no title

がっちゃん…
しゃーなしやで笑

「サイクロン」の「イ」

池袋!!

10035733.jpg

『サイクロン』の「サ」~!

砂糖。

注*写真の英字は狙っていません。
10035703.jpg

4日目 下地

最近、何となく放置していたButterflyさんですが、下地を塗って綺麗にしてあげました。
かなり本気でリペアしてます。
だんだん、こいつに愛着がわいてきました。
キンゾーさんに返したくねぇーな。
10035672.jpg

deep forest

お久しぶりです。悔しいので俺のペットです。
ギターより大きくなりました。
今日はこれから、新ライブSEのミックスします。
もうすぐライブなので、最近、興奮しております。

10035671.jpg

彼女が出来ました。

オハヨーございます!!最近猫のマシュさんに加えて新しい仲間が増えました。彼女は犬のハートちゃん。
実は事情があって猫のマシュちゃんは一旦実家に送還されました。
涙の別れに数日僕は瞼を腫らしていました。

そして、今回仲間になったのは、この子です。
チワワとパピヨンのMixみたいです。
耳がデカイ、デカイ。

彼女はメンバーが家に来ると僕を放置して喜びます(泣)

後は亨だけやから早く逢いに来て下さい。

ワタゴロウ王国設立の日は近い…
10035602.jpg

no title

17年振りに復活したあのバンドを見に行ってきた。

リアルタイムではないけど昔ずっと聴いてた俺にとって最高のライブでした。
入れて頂いた関係者の方にはほんと感謝です。めちゃくちゃ刺激になったな。

日比谷野音、初めて来たけどやっぱ野外はいい。
いつか俺らもここでやりたいな。
10035480.jpg

春を感じてる三人

今日は2月14日のライブ映像のチェックしてた。
なんかもう凄く前の曜に感じたな。しみじみ

そして春を感じてたメンバーを瞬間激写!!
10035435.jpg

12012TOUR決定したぜぃ!

最近早起きだー。早寝早起き。
昨日homepageも出来上がって、なんとかホッとしてます。
最近ホントに環境が変わって今までとのサイクルの違いに苦しんだり、ムカついたりしたけど、みんなが待っててくれるのを忘れてねーよ!!だから結構我慢したり頑張りました。

俺、頑張りました。(あえて二回言わせて下さい)

でもまだライブは遠いなー
まぁこれから決まって行くでしょう。

本当に2月14日からずっーと忘れずに俺達を待っててくれた人達

本当にありがとう!!

そんなみんなには必ず最高のライブをお見舞いします。

またこれから俺達の求める世界を創りあげる為にみんなも共にゆこうぞ。

10035425.jpg