no title

で・き・た!!

10033443.jpg

no title

ちょっと休憩で読書。

10033441.jpg

真面目に読んでるフリな横顔(笑)

10033442.jpg

no title

順調♪

10033432.jpg

本物のピアノ弾きたい。

10033434.jpg

そんなとこで覗いてないで手伝えよ!って無理か…

10033433.jpg

ボツの曲はこいつに食べさせます。

no title

コンビニ行く前に、天気が良いから屋上に上がってみた。

10033426.jpg

管理人さんには内緒だ(笑)

10033425.jpg

ASTORIAのコーヒー、インスタントの中で一番好き。

10033427.jpg

んーうまい、今日の寝癖もなかなかやるな。

さー今日もやりますか。

no title

おはよ、
ブログの存在を忘れかけてた。昔は毎日日記書いてた俺なのにどうしたことか。

10033418.jpg

とりあえず顔洗ってコンビニいこ。

伸びた

脅迫メールが恐いのでブログします。
噂の竹が3センチ伸びました!いつも水やり過ぎてごめんよ。
こいつがあと3センチ伸びる頃には、ホームページが出来上がるそうです。

10033399.jpg

やばい。

今日も1人でスタジオでした。てか最近ドラムがやばいくらい楽しい!ほんとにやばい!6時間とかあっという間だしね。こんなのは初めてかも。あ、でもちょっとお尻は痛い。

画像は今日更新される相棒の一部分。なんでしょう?答えは相棒にて。では。

10033243.jpg

曲づくり

最近はライブが無いので、みんな曲作ってばっかりです。
早くライブしたい。

 10033223.jpg

めっちゃ雨降ってる!(怒)

スタジオ終了。
1人ではいるスタジオは最初少し淋しいけど、慣れるとすごく楽しいんだよねー♪

てかあとちょうど1ヵ月で俺も24・・・・・・はよ帰ろ。
10033131.jpg

真昼

世間でいうところ今は真夜中。でも俺の感覚でいうと今は真昼なのです。
10033124.jpg