3日目 さらに塗装はがし

みんなギターの存在覚えているかい?
綺麗に塗装がはがれましたよ。かなりの力仕事だったので、体重が少し減りました。
このギターは何となく赤が似合いそうなので、赤に塗ってやろうと思います。
キンゾーさん勝手に色変えちゃいますね!
10034259.jpg

no title

10034111.jpg

ただいま。

10034115.jpg

AceyがDJやるってんでがっちゃんとクラブに。

10034112.jpg

須賀数子さんのために、撮ってきましたよ!

10034116.jpg

テキーラはまわる…

10034113.jpg

2日目 塗装はがし

こんにちは。昨日、今日と昼間からPVの最終チェックしてました。締め切り時間ぎりぎりまで作業していたので2日とも、フィギュアスケート観れませんでした。日本代表の皆さん応援できなくてごめん。

さて、Butterflyさんですが、悪趣味なピンク色をしていたので、塗装をこのヘラとヤスリで剥がしてやりたいと思います。
かなりの肉体作業であります。
10033796.jpg

メンバーのみんなー名曲が出来たぞ!!

こっ…これはまじ名曲(涙)
歌いながら歌詞書きながら震えた…

何かが少し楽になった。
10033631.jpg

1日目  ギター?

マネージャーから渡されたギターは、ボロボロがボロボロですっかりボロボロになった状態であります。
カスタマイズとかそういうレベルじゃないです。本当にひどい。
引き受けるんじゃなかったと後悔です。
作業するにあたって、このギターに名前を付けてやろうと思います。
その名は「Butterfly」!
蝶のように舞って、どこかへ飛んで行っちまえ。

10033587.jpg

呼び出されました

今日はなぜか俺だけマネージャーのKINZO氏に呼び出されました。
大事な打ち合せでもあるのかと思いきや、俺のギターをカスタマイズしてくれ!ってお願いされました。
そんな笑顔でお願いされても、目が笑ってなくて、恐いんですよ。絶対に断れないじゃないですか。
なので、今日からしばらく俺のブログは、「強制ギターリペア講座」に変わっちゃうのでよろしく。

10033581.jpg

朝起きて思った事

自分の持っている真実に障害がついてくるなら喜んで立ち向かいましょう。

自分の志は何者にも邪魔させない、程度が低いとすぐ折られちゃうけどそれに加え、地位や金や名誉や優しさや誘惑も襲ってくる、そこに負けて揺らいでる奴ほどぶざまな奴はいない。

人は人、自分は自分もあるけど、1番は自分の持っている真実を貫く事。

でも聞く耳と理解しようとする頭は必要。

なんか色々手紙に悩みとゆうか相談を書いてあって、俺なりの答えはこう。

そこに共感して立ち向かったならもう、俺達は同志。
共にゆこうぞ!!
 10033566.jpg

no title

いろんな話をした。

これからも高めあっていけばいい。

たまには空を見ようと思った。

10033463.jpg

管理人さんには内緒だ(笑)

おやすみ☆

no title

さー帰ろう。

10033458.jpg

no title

メシだー。

10033446.jpg