そうだ、強く生きて行こう。
須賀憂介

10032218.jpg

ジュイの兄貴と。

今はお互い地下活動期間でうずうずだけど、頑張って我慢しましょうね。
ヒッソリ纏っち。
10032213.jpg

全ての打ち合わせ終了!!

今日はphantasmagoriaの伊織、纏の最後勇姿を見に行って来ました。
妃さんも相変わらず元気で忙しそうでなによりでした。
今日は外せない打ち合わせがあって最後まで見届ける事ができなかったけど、必ず最高のライブをやってのけてくれたんだろなーと思います。
メンバーさんお疲れ様です。伊織、纏今まで本当にお疲れ様!!

早くライブやりてぇー!!
10032212.jpg

no title

今日の議題は何かね?

10032202.jpg

no title

電車嫌い。

打ち合わせ行ってくる♪

10032201.jpg

こんにちわ

今日は渋谷で5時。亨

10032195.jpg

なんてこった!?

そして早くも出発時刻。
        須賀憂介
10032190.jpg

今日は亨と逃避行します。

今日はちょっと見たいライブがあるので行ってきまーす。
またねー。


10032189.jpg

今日は出かけるのに、生憎の雨。

10032175.jpg

no title

俺のとこにも強制ブログの更新強迫メールが…

そんなメールで目を覚ました俺はこんなすごい寝癖ヘアで斬新すぎたので撮ってみました。
10032172.jpg

朝はやっぱりペリエだぜ。
10032173.jpg

とりあえずこの頭なんとかしてきます。

10032174.jpg

つーかみんなちゃんと名前書けよ笑