植物育てます。

10032490.jpg植物を育てることにしました。
サボテンよりは可愛いはずです。水をあげるとターンテーブルの上でまわりながら喜んでいました。
絶対枯れるなよ。

ステップ7

探さないで下さい。

宮脇渉
10032481.jpg

ステップ6

あら、立派なパンダ。
10032480.jpg

ステップ5

チェックもするさ!!
よし!!もっかいだ。
10032479.jpg

ステップ4

パソコンで編集!!
10032478.jpg

ステップ3

10032477.jpg朋を感じる。

んー!!ジョニー

ステップ2

とりあえず須賀と酒井になりきる。
そしてコードを取る。
10032476.jpg

カッコイイ曲が須賀ちゃまの力を借りてできました

皆さんこんちわ。元気ですかー?
今日は宮脇渉自己満足曲を須賀ちゃまにアレンジしてもらったので、これはカッコイイと思い歌ってみました。
僕はいつも曲を作っても何故かメルヘンな感じになって、宇宙をスキップしてるニュアンスになって困っていたんだけど、今回は0メルヘン。誰にも聞かせずに宮脇コレクションに入りました。おめでとうー!じゃあ今回はレコーディングの一部始終を初公開!!

まずは宇宙から降ってきたメロディをとりあえず取る。
10032475.jpg

ちなみに…

ホントにJOG買うの?
ミチさ~ん!!!

10032454.jpg

ミチさん

茶目っ気あるな~。

10032453.jpg