セーフ!

ギリギリセーフ!今Sadieと打ち上げ中!!危なかった〜。では!(笑)

今の気持ち

急な報告で本当に申し訳ない。俺もまだ気持ちの整理ができてないし信じられないのが今の正直な気持ち。誰かが脱退するなんて考えた事もなかったからね。

だから今、先の事は考えられんから答えられない。でも、分かってる事はある。

それは、5人で出来る残り少ないライブをいつも通り大切に噛み締めていく事。今を生きる事。

今を全力で生きていけば何かがきっと見える。とにかく先の事ばかり考えて今を疎かにしたくない。考えても現実は変わらない。悲しいけどね。でも、ゆっくり受け入れていこうと思う。12月12日まで、大切に大切に噛み締めながら。

ただ!湿っぽいのはここまでや!俺苦手やし!笑
やからTwitterとかも出来る限りやろうと思う。考え込んでても凹むだけやしな!やから宜しくな!今を生きろ!俺!みんな!!


9月分?

??.JPG

ちょっと早いけど9月分のブログを更新しようか笑。

9月は善徳さん、人格さんとの3マンが楽しかったな。 …そんくらいか… でもほんま楽しかったなー。飯も行けたし。名前も覚えてもらえたしね笑。またやりたいす!

久々にCDを購入。好きなんすわー。特にここのドラムが。これを肴に酒飲めるくらいね。でもCDを買って手にして、パッケージを見つめながらワクワクする感じ?やっぱたまらんす。それからドキドキしながらCDを入れてスピーカーから自分の想像以上の音がくるともうテンションヤバいよね。みんなもそんな感じやろ?

色んな意味で久々にCD買ってよかった。てかもうすぐ凶器所持来日やな。


2010夏

??.JPGTwitterばっかで8月1回もブログ書かないとこやった。危ない危ない。

ツアーお疲れした!やっぱツアーはいいな。なんかスカッとするわ笑。

今回のツアーでは結成7年にして初めて塩谷君と2人で飯行ったよ。仙台で牛タン食べながらバンドの事やプライベートの事とか色々話してたら思いのほかテンション上がってもうて結構飲んでしまった。たまにはリズム隊で行くのもいーね。

さー、夏も終わります。最後に思い出作ろうかな。


始めましたー

ツアーも始まった事だし、楽しいツアーにする為に俺もTwitterとやらを始めてみました。toru0411

では、お待ちしとります。

大佑さん

大好きな先輩が亡くなりました。
本当に大好きで尊敬する先輩でした。

大佑さんはボーカリストでありドラマーでもあります。だから俺のドラムには時に厳しく、時には褒めてくれたり、時にはプライベートの相談まで乗ってくれたりしました。あんな優しい先輩は他にいません。最後に会ったのは2日前。まだ実感がありません。

明日最後の挨拶に行ってきます。

あと3 日!

20100711010422.jpg

こんばんは。亨です。

あと3日で俺達のニューアルバム「SEVEN」が世に放たれます。ツアーもあるから最近はスタジオでこのSEVENの曲達を楽器隊だけでやりまくってるんだけど、本当にこのアルバム作って良かったなぁとつくづく感じてます。だから沢山の人に聞いてもらってツアーで沢山の人とまた出会えればいいなーとか思ってます。

さて、今日はツアーもあるので恒例の1人スタジオ。孤独です…孤独との戦いです。負けません。

孤独といえば噂の宮脇君。ブログを見る限りは楽しそうだけど夜とかはやっぱ孤独なはず。治安悪いみたいだしね。

ボーカルはドラムと違って彼自体が楽器みたいなもんだから沢山のモノに刺激を貰って宮脇渉という楽器に更に磨きをかけて帰ってきて欲しいね。

俺も頑張ろー。では、そんな感じでそろそろ精神と時の部屋に。みなさんおやすみなさい。

待ちぼうけ3

201006071341000.jpg

ウォーリー、ではなく酒井を捜せ。

待ちぼうけ2

201006071336000.jpg

酒井足長っ!(笑)

待ちぼうけ

201006071226000.jpg

毎月恒例?亨のブログの時間がやってきました。

今日は撮影。今は須賀君がやってて俺は待ちぼうけ。なんかイイ暇潰しはないもんかね。

あ、今酒井君が外に出てきて「寒っ!」と呟きました。確実に気温は25度くらいあると思うのだが…以上。