no title

名古屋、大阪来てくれたみんなありがとう。もう最後やからとか関係なしに最高のライブをしよう。正直言って最初は12月12日までは全力でぶつかるって言っても同じ未来を見ない5人がステージに立ったってクソみたいなライブしかできないって思ってた。ステージであいつの顔見れんのかな思ったし。でも5人全員が心の底からこの日を見てたんだね。がっちゃんやって間違いなくそうや。名古屋も大阪も最高やった。理屈よりも7年半分のいろんな感情、全部ぶつけてくれ。

no title

くそーモンハンこんなにも売ってないとは. . .

甘くみすぎてたみたいです。

例のごとく今、出発ギリギリになってパッキングしてました。

DVDも返して来たし忘れ物もないな。

あとはコーヒーでも飲みながらひろあきを待つだけや。

話変わってこないだ初ゴルフしました。

おもろいやんー

2010120614160001.jpg

no title

2010120523440000.jpg

昨日はリハばっちりやったよ。

いよいよ明後日からやね。

スタジオkannivalismも一緒やった。

ゲネプロの後はMatinaの時の先輩と飲み行きました。

何年ぶりやったんやろ、楽しかったー。

さっきひろあき宅行って来てん。

起こす以外で久々に行ったな笑

引き取ってもらったスピーカースタンドが活用されてて良かった良かった。

no title

昨日は風強かったけどあたたかな一日でしたね。

出先でガレット食べたー

2010120411390000.jpg

帆立貝とネギのクリームフォンデュのやつ。

今日もあたたかそうですね。

それではツアーファイナルのゲネプロに行ってきます。

no title

今日はこれ

2010120303480001.jpg

ミュージカルとかってあんま観ないけど良かったです。

みんな歌うまいなー。

他に好きだった小説を映画化したやつも観たんやけど

そっちは個人的に良くなかったです。

映画化って原作読んでしまってると難しいよなー。

もうキャスティングからしてうーんって感じやったんやけど

やっぱり自分の頭の中でイメージ作り上げきっちゃってるから

どうしても印象が違って映る。

なかなか原作を超えたものに会えてない気がします。

「白夜行」のドラマ版は割と好きやったけど。

さっき宣伝してた「ノルウェイの森」

好きな小説だけに観るん怖いなー。

no title

つーわけで今日はとおるとリズム隊RECでした。

最近の何作品かはまた二人で同時に録ってるのだよ。

無機質にしたい曲とかは別で録って

タイミング完璧に合わせたりもしてたけど

人間味のあるグルーヴを求める時は一緒にやるんがやっぱ一番やな。

正確に弾くことよりも感じることに気持ちを集中させて。

改めてやけどとおるは良いノリ出すなー

またベースが好きになりました。

今日ひろくんジャンケンめちゃ弱かったな笑

2010120204220001.jpg

no title

2010120111360000.jpg

お昼ご飯の時間や。

先ほどひろあきを無事?起こしまして、もう少ししたら

今日はリズム隊のレコーディングに向かいます。

心込めて弾くで!

no title

2010113005090000.jpg

昨日は渋谷にWaive観に行ってきました。

めっちゃ良いライブやった。

俺らもあと一週間後にはいよいよCase7の幕開けです。

とにかく全部出し切る。

ライブ後はaie兄さんとseek兄さんと飲み行ってきました。

no title

今日も何やかんやと作業してたんですが

やたらと電話の鳴る一日でした。

日曜やのにか日曜やからか、俺らってあんま曜日関係ないか。

テレビにワシントンD.Cが映って懐かしかった。

まだ2週間ちょっとしか経ってへんのにね。

リンカーンのとこでジェシーと。

2010112901460000.jpg

ひろくんと。

2010112901450001.jpg

最近またこのゼブラのマーチンをよく履いとる。

no title

寒すぎた。

2010112802090000.jpg

つーかさっきCDTVアンケートの「あなたが好きな90年代冬の歌TOP10」で一位がWinter,againやった!