no title

2011041902230000.jpg
桜も舞い始めましたね。
あったかくなってきたもんなー
ライブまではあとひと月半、今日は楽器隊リハしてきたよ。
わたるは親不知抜いて今日は口開かへんっておやすみやってん。
「お恥ずかしい. . .」ってメールきてウケた!笑
ライブ楽しみやなー、
おやすみ。

no title

久々に親父に会ったー。
親父の携帯には俺があげたネクタイのストラップと
SEVENのストラップが付いてました。
可愛い奴め笑
2011041200470000.jpg
今日も大きな余震がありましたね、
十分に気をつけてください。

no title

2011040502390001.jpg

何やかんやと打ち合わせてきました。
色々動き出してます、待っててね。
きっとみんなの笑顔に繋げよう。
あっファンレターとか受け取ったで、ありがと。

no title

2011032923000000.jpg
今まで音楽を通して世の中と向き合ってきた。
その中で生まれてくるものをもっと伝えられるようになっていきたい。
まだまだ不安定な日常ですが前を向いて頑張りましょう。

no title

地震から11日、今も苦しんでる人がたくさんいる。
復興までは長い道のり、
今胸にある思いを風化させずに長く持ち続ける事が大事ですね。
現状は節電や募金くらいしかできないけど
今胸が痛むこの思いもいつか音にして届けたい。
希望を持って1日1日強く生きましょう。

改めてになりますが「東北地方太平洋沖地震」にて被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げると共に犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

no title

2011030800470002.jpg

ちゃんと作ったで。
あれ、とおる更新してへんやん?
今日の雪はびっくりでした。
だって昨日は東京最高15℃やってんで。
どこかでは桜も咲き始めているというのにって感じですね。
相変わらず地下作業してますが
あたたかくなる頃には表出たいな!

no title

2011030103130003.jpg

ん?これは凶器所持の来日公演の時にtさんがアンコールで着てたというやつじゃないか。
何でウチにあるんや?
自分はGReeeeNのメンバーの正体だとでも言いたかったんかな。

3月になりましたね。
2月に4人での始動を発表して一ヶ月、
自分の居場所に帰る準備をしてます。
もうちょい待っとれー

no title

つーわけで他のメンバーがtwitterをやる中、自分はfacebookにしてみました。
全然わからんけど。

ここにもまた来ます。

no title

あれからいろんな事と向き合い、見つめ直してきましたが、

このバンドを続けるという事が俺が一番求めてることでした。

たくさん悩んで、考えて、話し合って出した答えです。

たくさん話してこの4人でならっていう思いも強くなってる。

ひとつひとつ楽しみながら実現していけたらと思います。

今年もイチニーの日、何かしたいなー。

no title

5人の7年半、ほんまにありがとう

俺、みんなの顔しっかり焼き付けたから。

きっとまた会いましょう。