お元気?

久しぶりに書いてみよう。須賀勇介だ。

つ−訳で、関東6本終わりました。関西5本&イベント出演の為、現在大阪に移動中。

なんかアレだね。早いね、関東終わるの。まあ、次は関西なんだけど、皆様楽しんでるかい?関東同様、関西も熱くいこう、熱く。

今回のツアー、気付いた事が一つ。
男が多い気がするぞ。
気のせいか?事実なら先生嬉しいぞ。

とか言いつつ、残りも男女関係なく楽しんでくれ。
熱い夏にしよう。


今「ハイジ」のナオ君と飲んでる。
なかなかおもろいぞ。

移動実況4.0 〜ラストダンスは私と〜 final

Image053.jpg現地に到着した。
約2日かけての強行軍であったが、無事任務を遂行出来た事を誇りに思う。

二つだけ、残念な事がある。

一つはNASAで極秘開発された大型物質転送装置[HI-ACE]だが、試験運転は失敗に終わった。現在復旧中である。詳細は他の報告を参考にしてくれ。

もう一つ。
TOUR HEADS UP!!も金沢公演を終え、残すはFINALの 5/5渋谷AX のみとなりました。と共に、この移動実況も最後となりました。長い間、応援ありがとう。
このツアーではホントにパワーを貰いました。この全てを 5/5渋谷AX にぶつけたいと思ってます。
AXで会いましょう。
HEADS UP!!

ばすでー

Image054.jpgおめでとう。


移動実況4.0 〜ラストダンスは私と〜 5

Image053.jpg酒井特務二佐殿の提案により、SAでの小休止が認められた。

雪あるし!

我輩は今より任務につく。
現地に到着次第、また連絡をいれる。
オーバー。

移動実況4.0 〜ラストダンスは私と〜 4

新潟まで157km地点を通過。

現在地 マウンテン

なんもねぇ!

…あっ、トンネル。しかも長ぇ!


移動実況4.0 〜ラストダンスは私と〜 3

定時連絡 現在地 山

移動実況4.0 〜ラストダンスは私と〜 2

赤城山通過。

歴史上にもその名を残すことの多い山。
ここは、この作戦でのチェックポイントにもなっている。

藤原豆腐店(自家用)と書かれたパンダトレノは、あまりに有名な話だ。

移動実況4.0 〜ラストダンスは私と〜

東京を出て、既に1時間が経過している。

我々は今 群馬県高崎市を通過中である。

NASAが極秘で開発した、
大型物質転送装置 [HI-ACE]
を使って、新潟へと移動しているのだった。

我々がこの 大型物質転送装置 [HI-ACE] のテストパイロットであり、現在テスト中であることも、モチロン極秘である。

これをご覧の皆様も、是非とも口外しないでいただいたい。極秘任務なのだ。

繰り返す。

これは演習ではない。極秘任務である。

移動日

Image052.jpgやはり全国ツアーともなると、大事なのは車。
機材や、スタッフを乗せて走り回ります。
事故や、トラブルのないようにオイル交換も必要です。
もう既に6,000km。後半もヨロシク頼みます。

HEADS UP!!