始動

脱退発表から2ヶ月たってやっとみんなに活動の発表ができて嬉しく思ってます!
4人になったらしょぼくなるんじゃないのって思ってるかもしれないけど、そんなことは全くないです。
もうスタジオで最高の音出してます。

新しい12012がみんなに届く日を楽しみにしてます!

こんばんは。酒井です。

091124_220005.jpg今日は渋谷の某スタジオで亨とエンジニアの開崎さんとで作業してます。

メインはドラムの音作りだったので俺は暇人でございます。

今日も寒いね。

こんばんは

091023_033148.jpgただ今、仙台のホテルで横になってます。
が、珍しく寝れない。

10時間寝ないと本領を発揮出来ない人間なので、14時まで寝ないといけない。

でも集合は12時。

困った。

酒井の直感1

91007_021138_ed_ed_ed.jpgこの映画面白いと思う。
漫画は読んでないけれども、映画化するとは思わなかった。
藤原達也カッコイイです。

人生を賭けたギャンブル。
俺と一緒ですね。

神は俺に味方する!

そして、朋さん誕生日おめでとうございます。

ざわ・・ ざわ・・

CD買ってね

スタジオ来たよ

090929_151721.jpgおはよ!今日も朝からスタジオ来てるよ。

亨がドラムばっかり叩いてる。
いつになく真剣な顔してます。

タツタ!

090925_220514.jpgとうとう来ました、チキンタツタ!

取材&撮影の後は、オルトロス見ながら食べてました。
なかなかうまい。コーラに合うね。

佐々木蔵之介はいいねぇ。

撮影順調よ!

090902_110004.jpg酒井はさらに金髪で撮影してます!

順調に進んでます。

名古屋ありがとう!

090831_212631.jpg名古屋のみんなおつかれ!
みんなありがとう!

そして楽屋で打ち上げ中!

メンバーデイスタート!

090821_185652.jpgおはよう!
今日から関西スタート!
天気もいいし最高や!

大阪魂見せてくれ!
酒井はハイテンションで行きますよ!

都内6本ありがとう!

090815_205647.jpg6本目ロクメイ無事に終わりました!
関東のライヴ楽しかったなぁ。

でも大阪はもっと楽しいんだろうなぁ。
酒井dayは何の曲しようかなぁ?
封印された曲を解き放っちゃうかなぁ。
こんな時しかできないからなぁ。

写真は、中学の同級生のまるよ君!
ライヴに来てくれました!
バスケ部時代を思い出しました。